NEWS

眞栄田郷敦が「レジーナクリニック」新TVCMに登場!

 
全国に22院展開する美容⽪膚科「レジーナクリニック」のイメージモデルに眞栄⽥郷敦と那須ほほみさんが就任しました。
眞栄⽥と那須さんは本CMが地上波TVCM初出演。
ラストカットはタイミングを合わせて、カメラ⽬線になる難しいシーンでしたが、初共演にも関わらず息がぴったりあった演技を披露しました。
CMテーマは“⼀流の美”。
眞栄⽥さんと那須さんの表情やヘアメイク・空気感が“美”をラグジュアリーに表現しています。
また気品溢れるピアノのBGMでレジーナクリニックが⽬指す⼀流の世界観をさらに演出しました。
 
⼀⾒恋⼈同⼠にみえる2⼈ですが、実は兄妹関係という設定の本CM。
⼀流の美を追求する“レジーナ兄妹”として、お互いが追求する“美”を尊重している姿が描かれています。
2⼈が追求する“本格的な肌”とはなにか、レジーナクリニックを通じて美の本質に迫ります。
兄妹ならではの息がぴったり合ったラストカットにも、ぜひご注⽬ください。
眞栄⽥郷敦と、モデルで⼥優の那須ほほみさんが出演する、新TVCM『本格派の肌へ』篇は、2022年5⽉7⽇(⼟)より放映開始となります。
 
▼眞栄田郷敦のインタビューなどはコチラをご確認ください
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000051589.html
 
 

【TVCM概要】
タイトル︓『本格派の肌へ』篇
放映開始︓2022年5⽉7⽇(⼟)~
放映地域︓北海道/宮城/関東/静岡/中京/関⻄/広島/福岡