CMカンタベリー

カンタベリーと契約!

カンタベリー

眞栄田郷敦が株式会社カンタベリーオブニュージーランドジャパンと契約を締結しました。

眞栄田郷敦氏は今回の締結を機にカンタベリーのパフォーマンスウェアラインである「カンタベリー・ラグビー プラス(RUGBY PLUS)」のアイコンとして様々なシーンで登場する予定。

眞栄田郷敦の俳優業において の役作りに対しての真摯でストイックな姿勢や、目指している大きなビジョンが、カンタベリーブランドや RUGBY PLUSのコンセプトと一致したことが理由。

今後、カンタベリーのSNSやウェブサイト、また眞栄田郷敦オフィシャルサイトにて新しい眞栄田郷敦を表現していきます。

カンタベリー RUGBY PLUSのコンセプト ラグビーという激しいスポーツと通じて培ってきた運動性やテクノロジーをインプットした ウェアは様々なアクティビティをサポートする。そして無駄のない機能美を追求したシンプ ルなデザインはワークアウトから日常まで幅広いシーンでのウェアリングを楽しむことができる。

 

https://www.goldwin.co.jp/canterbury/be_independent/

 

《眞栄田郷敦コメント》

■起用が決まった時の気持ち

以前もお仕事させていただいた素敵なカンタベリーのスタッフの方々、個人的にも大好きなラグビープラス、かっこいい企画。ワクワクが止まりませんでした。
そしてこれからワンチームとなって、より多くの方々にカンタベリー、そしてラグビー+の魅力を広めていきたいです。


■撮影時の感想
絶景が広がる屋上での撮影がすごく印象的でした。素敵な写真や映像を見ていただけると思います。