MOVIE小さな恋のうた

2019年5月24日公開「小さな恋のうた」(東映配給)

小さな恋のうた

 

眞栄田郷敦の役者デビューが決定しました!!

5月24日公開の映画「小さな恋のうた」に譜久村慎司として出演!

 

「小さな恋のうた」

5月24日(金) 全国ロードショー

届け。あなたにー。
MONGOL800 / モンパチ の名曲から生まれた物語。

映画公式サイト:http://www.chiikoi.com/

 

<作品概要>

誕生から20年経った今もなお、世代・性別問わず愛され、歌われ続けるMONGOL800 の代表曲「小さな恋のうた」。

2001年にリリースされた同曲の収録アルバム「Message」はインディーズ史上初のオリコン1位を記録。

そして2019年―。もはや誰もが知ると言っても過言ではないこの国民的楽曲「小さな恋のうた」から、映画が誕生した。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本の南端・沖縄。本島の小さな町に暮らす高校生たち。

バンド活動を通じて音楽という絆で結ばれた彼らの未来は、招かれざる事故によって、行く先を見失ってしまう。

止まった時計の針を前に進めたのは、一曲のデモテープと、米軍基地に住む一人の少女。

フェンスの向こう側に友の“想い”を届けるため、彼らは再び楽器を手に取り立ち上がる-。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


劇中では「小さな恋のうた」はもちろん、「DON’T WORRY BE HAPPY」「あなたに」など、MONGOL800の名曲を長期間のトレーニングを経た俳優陣が披露。